プクっぽ寄せやピック作れるかな?

ペタコです✨

今日はどんより☁️って
冷たく感じる1日だったー。

プクっぽ寄せやピック作れるかな?_e0370611_18541391.jpeg

パシャ✨しても
アンニュイな感じにうつるー。
ってこういうヒカリに似合う
多肉ちゃんもいる💛

プクっぽ寄せやピック作れるかな?_e0370611_18561642.jpeg

今日は仕立て直し中で
あーでもないこーでもないって
やりかけチューの上の鉢を✨

プクっぽ寄せやピック作れるかな?_e0370611_18573186.jpeg

上の大型パキフィルム✨を
使ったりして仕上げたんだったー🧟‍♀️✨

プクっぽ寄せやピック作れるかな?_e0370611_18585891.jpeg

2つともプクっぽ寄せにしたかったけど
上のはひとつタイニーバーガーだったけ?
1つエケをIN✨

プクっぽ寄せやピック作れるかな?_e0370611_19052175.jpeg

寒いときは
寄せ植えの隙間にレッドベリーとかが
あまりしなびなくてイイな✨

プクっぽ寄せやピック作れるかな?_e0370611_19011952.jpeg

上はポップコーン🌽みたいな
イメージになるとイイなって。

プクっぽ寄せやピック作れるかな?_e0370611_19021451.jpeg

プクっぽって
温度上がらないと根が
出にくい感じするナー。
あったかめなところ置いておこう✨

プクっぽ寄せやピック作れるかな?_e0370611_19071227.jpeg

ピックを作るのに
とりあえずダイソーさんで
木粉ねんどゲットぉ✨

プクっぽ寄せやピック作れるかな?_e0370611_19081730.jpeg

ほいでクッキー型もついでに
ゲットで型抜きして
棒さすところ穴あけておいた✨
今乾かしチュー。

プクっぽ寄せやピック作れるかな?_e0370611_19093928.jpeg

うさぎ💛かわいい✨✨
セリアだと文字をいれる
型があるみたい。。

ってうまくできるのかな⁉️
めちゃ大ざっぱだもんなー💪





名前
URL
削除用パスワード
by petapetadaisuki02 | 2023-02-07 18:50 | Comments(0)

2023年8月より趣味のらんちゅうと多肉とか。らんちゅうは品評会結果も!


by ペタコ