カゴ寄せ仕立て直し。

ペタコです✨

最近ネコちゃんの🐈起床が早く
ニャーニャーと起こされ😳
ニワトリでも
飼っているような生活で
眠い🥱💤💤

カゴ寄せ仕立て直し。_e0370611_17055237.jpeg

ダスティローズ✨
暑さ寒さにも強い。
そしてチャーミング💛

カゴ寄せ仕立て直し。_e0370611_17072714.jpeg

ハツオモイ✨
少し寒波和らいだら
普及種や寄せ植えの仕立て直し
はじめよー✨✨

カゴ寄せ仕立て直し。_e0370611_17094187.jpeg

って、今日は上の
金属かご寄せの仕立て直し🪡✨
おとどしの12月寄せたとき👇

カゴ寄せ仕立て直し。_e0370611_17191468.jpeg

夏にトリマネンシスと
アメちゃんhybがジュレそうになって
抜いて何か他の入れたんだったー🧟‍♀️。。
他のも小さくなってるなぁ。
あとリトルミッシーが
やっぱカリカリ💦

カゴ寄せ仕立て直し。_e0370611_17112600.jpeg

上は今日の仕立て直し後✨
リトルミッシーは
ほとんど入れなかったー。
立体感つけてないけど
その方がおひさまみんなに
あったっていいなーって思ったり🙄

カゴ寄せ仕立て直し。_e0370611_17234525.jpeg

プクプクの子株何個かと
コロンとしてキタ
ビアンテ✨2つ追加✨✨
かわいいナ💛

カゴ寄せ仕立て直し。_e0370611_17253427.jpeg

葉挿しのレッドベリー多めにIN✨
ドスグロ赤‼️でも
寄せ植えに入れると
イイ感じじゃーん💛

カゴ寄せ仕立て直し。_e0370611_17274168.jpeg

上はアリエルとレッドベリー✨
1年たってスカってるけど
レッドベリーがかわいくて
このままでも💛✨だなぁ。

レッドベリーまだあるから
どんどん使っとこ。
また葉挿しもしなきゃー。

カゴ寄せ仕立て直し。_e0370611_17330669.jpeg

ネムネムの小梅ちゃんの横に
ムリやりおすわりさせられて
ヨシ‼️って号令かかるの
待ってるペタルです😅





名前
URL
削除用パスワード
by petapetadaisuki02 | 2023-01-29 16:59 | Comments(0)

2023年8月より趣味のらんちゅうと多肉とか。らんちゅうは品評会結果も!


by ペタコ