1年ぶり?のポチったニク。

ペタコです✨

今朝は雨☔️でした。
明日は風がお昼前から強くなる予報。
壁の波板フックをちゃんとしたり
ラウイ様室内に入れたり🙂

1年ぶり?のポチったニク。_e0370611_16392869.jpeg

今日は1年ぶりにポチったニク💛
思ったよりも早く到着して
ビックリ✨✨
埼玉県からだったのに。

1年ぶり?のポチったニク。_e0370611_16414889.jpeg

多肉専門verveさん✨
確か1年前の最後のポチも
verveさんのレッドベルベットだったような。

1年ぶり?のポチったニク。_e0370611_16445732.jpeg

グロブローサ×アルバ✨
インスタで見て前からイイなって。
群生だしー😊

1年ぶり?のポチったニク。_e0370611_16473486.jpeg

真珠の玉✨
コミックトムのホワイトタイプっぽ?
でとってもかわいい💛

1年ぶり?のポチったニク。_e0370611_16485620.jpeg

原種コロラータ✨
大きめでカッコよくて
嬉しい💛✨✨

1年ぶり?のポチったニク。_e0370611_16503444.jpeg

花芽🌱も✨

1年ぶり?のポチったニク。_e0370611_16520545.jpeg

キシリトール✨
今回ポチっするぞ‼️って
テンションあげてくれタニクちゃん💛✨

はなさんのYouTubeで
verveさんの福袋開封動画で見て
めちゃかわいい💛だったー。

1年ぶり?のポチったニク。_e0370611_16545961.jpeg

さっそく植え付け✨
どのコも根つき。
しばらく2階の室内に。

verveさんかわいいいコが
常に狩りやすいのが
田舎にいる私にもイイ💛✨✨
小ぶりでお手頃なのも
チョコチョコつまみ狩りもしたくなるナ。

1年ぶり?のポチったニク。_e0370611_16564475.jpeg

室内先住のチョンパ挿しや
植え替えのスヨン✨
枯れっぽだったけど
順調に成長かな?
まだ春先の紅葉楽しむことできたらーね✨

1年ぶり?のポチったニク。_e0370611_16594513.jpeg

上も同じく室内先住の
ルビードナ✨
夏ジュレっぽでチョンパしたのも
葉挿しもイイ感じ。

天気予報が冷え込みゆるい方に
変わりますように。。







名前
URL
削除用パスワード
by petapetadaisuki02 | 2023-01-23 16:32 | Comments(0)

2023年8月より趣味のらんちゅうと多肉とか。らんちゅうは品評会結果も!


by ペタコ