アンダーチックにガクアジサイ。

マキです。


寒暖の差が大きいですね。。


アンダーチックにガクアジサイ。_e0370611_18442601.jpg






今日はアンダーチックにガクアジサイです。

今朝役場に用事があったので、ついでにカメラもです。


写真をとっていると、話かけられることが多くなったような(笑)。

「キャノンとニコンどっちがいい?」

、、、なんて聞かれることもあったりで(爆)

「まだ、はじめたばかりでわかりません。。(汗)」というしかなく、、

(もちろん、おばタン笑顔つき)。



あ、今度、写真講座の先生に同じ質問をしてみようかな。。

先生はキャノンがメインみたいです。





アンダーチックにガクアジサイ。_e0370611_18443829.jpg





ハイキーアジサイもとても好きですが、


アンダーアジサイも大好きだわ!!です。

しかし、こんなにアジサイを楽しめるようになるとは思わなかったです。



  
あと、アジサイつながりで余談。。





アンダーチックにガクアジサイ。_e0370611_19211880.jpg


今、思いついた、とりたて画像です(笑)。



ほとんどお酒は飲めない私ですが、、

ビールのラベルが気に入ったのでゲットです。

梅雨をイメージしたアジサイのデザイン。


梅雨をエキゾチックなんて、洒落てますです。

発泡酒、さわやかな味だったです。







見てくださってありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いします。
クリックすると花・植物・多肉植物のブログがたくさん集まるブログ村に入ります。↓


にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by petapetadaisuki02 | 2017-06-12 19:28 | Comments(0)

2023年8月より趣味のらんちゅうと多肉とか。らんちゅうは品評会結果も!


by ペタコ