晴れの日のガクアジサイ。

マキです。

朝また少しひんやりとしてきているですね。



晴れの日のガクアジサイ。_e0370611_20001269.jpg






今日はお昼前に近くの役場でパシャ。

ガクアジサイです。

とてもお天気の良い日のガクアジサイです。







晴れの日のガクアジサイ。_e0370611_20002550.jpg






実は私は若い頃はあまりアジサイが好きではなかったです。

なぜかわからないけどです。


シトシト雨のアジサイもパシャしたいなぁです。


これから桜のようにいろいろなブログでいろんなアジサイ開花しますですね。








見てくださってありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いします。
クリックすると花・植物・多肉植物のブログがたくさん集まるブログ村に入ります。↓


にほんブログ村


Commented by impact4642 at 2017-06-03 20:52
こんばんは(^^)/
梅雨目前で、テンションが下がり気味ですが、
憂鬱な気分を吹き飛ばすのが、鮮やかなアジサイさん
ですよね( *´艸`)
アジサイさんも、色や形が豊富ですよね♪
花を中心に撮ってた時は、アジサイさんは良く撮った花の
一つでした(*^^*)
季節が終わって、枯れても絵になる花は珍しいですよね♪
1枚目の、しっとりアジサイさんも、2枚目の弾ける様な
キラキラのアジサイさんも、魅力的ですね( *´艸`)
Commented by petapetadaisuki02 at 2017-06-03 21:32
インパクトブルーさん、こんばんはです!!

コメントどうもありがとうございます!!
なるほどアジサイは枯れたところもパシャなのですね。
気づかなかったです。。そういえばドライフラワーとか
で、見たことがあるですね。楽しみが増えましたです!!
アジサイはいろいろな表情がとれそうですね。
私もたくさんとってみようと思います!!

インパクトブルーさんのアジサイも楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by petapetadaisuki02 | 2017-06-03 20:06 | Comments(2)

2023年8月より趣味のらんちゅうと多肉とか。らんちゅうは品評会結果も!


by ペタコ