多肉植物、乙女心etc。

マキです。

今日も朝から晴れています。

多肉植物、乙女心etc。_e0370611_12400521.jpg






ハンギングの乙女心。

やっぱりかわいいです。

増やしていきたい多肉のひとつです。。





多肉植物、乙女心etc。_e0370611_12252098.jpg



野ばらの精に白牡丹などです。


全部素鉢にすればよかったかな。。


もうちょっと低くしないと。。

上からみるのが好きです。





多肉植物、乙女心etc。_e0370611_12250211.jpg




金属プレートの新入りくんもです。

雑風景ならんちゅう小屋のジャンク?計画。

少しずつ進んでイマス。


あ、らんちゅうも趣味で、らんちゅう屋さんではありませぬ。。






多肉植物、乙女心etc。_e0370611_12475021.jpg



上は白銀の舞という多肉です。

小さなピンクのかわいい花が咲きました。

50mm単焦点レンズでF値を小さくしてとってみました。



先週のフラワーフェスティバル香川で狩りました。

多肉売り場はすごい人で、行ったときには、、、

もうほとんどなかった。。


そして、目的の多肉のコンテナの位置がわからず。。

人ごみが苦手の私は早々と退散してしまったです。。



シクシク(T_T)




展示されている多肉・サボテンは撮影Okとのことで数枚とってきましタ。

人ごみとで慌ててパシャしたのですが。。

大きくてすごくキレイでした!!



多肉植物、乙女心etc。_e0370611_12573840.jpg



多肉植物、乙女心etc。_e0370611_12575093.jpg






多肉植物、乙女心etc。_e0370611_12575934.jpg





多肉植物、乙女心etc。_e0370611_12593794.jpg




見てくださってありがとうございます。ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければ、クリックよろしくお願いします。

クリックすると花・植物・多肉植物のブログがたくさん集まるブログ村に入ります。↓




にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by petapetadaisuki02 | 2017-03-04 13:07 | 多肉 | Comments(0)

2023年8月より趣味のらんちゅうと多肉とか。らんちゅうは品評会結果も!


by ペタコ