やっぱりブロンズ姫いいなぁ。

マキです。

寒暖差が大きくなってきたですね。

そのぶんお昼はすごしやすいような。




やっぱりブロンズ姫いいなぁ。_e0370611_19315034.jpg

  


上は前あたたかい日に水やりした画像です。

ブロンズ姫がやっぱり好きだなあ。。

丈夫で強くてかわいい♡なんて素晴らしすぎるdesu。





やっぱりブロンズ姫いいなぁ。_e0370611_18573168.jpg




上はブロンズ姫の葉挿しです。

今日みたら、なんか小さいのに

こんなカタチになっていて、すごく感動しましタ。。



おとついネットで、、ブロンズ姫プチしてしまった。。






やっぱりブロンズ姫いいなぁ。_e0370611_18574885.jpg




上はデビーという多肉で、なんと美しいパープルなのです。

小さいのはホームセンター狩り


大きいのは通販で多肉専門店のB様のです。

大きいのは我が家にきて1か月くらいたち、今日植えかえしました。






やっぱりブロンズ姫いいなぁ。_e0370611_18580035.jpg




上は我が家の家の北側にグランドカバーっぽく?生えている植物です。

もしかして、これって多肉なのかな?

苔の仲間と思ってもらって少し植えたら、すごく増えて。。

マンネンソウの仲間?




やっぱりブロンズ姫いいなぁ。_e0370611_18581647.jpg





切り株にまで増えてて、すごい生命力。。

ちょっとコワイ。。(笑)。


ここは水はけよくラベンダーとか勝手に増えるような場所です。
 





やっぱりブロンズ姫いいなぁ。_e0370611_18583024.jpg




ニトリで10何年前にゲットした

カエル仙人のお腹にも。。(笑)。







見てくださってありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければ、クリックよろしくお願いします。

クリックすると花・植物・多肉植物のブログがたくさん集まるブログ村に入ります。↓




にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by petapetadaisuki02 | 2017-02-24 19:20 | 多肉 | Comments(0)

2023年8月より趣味のらんちゅうと多肉とか。らんちゅうは品評会結果も!


by ペタコ