多肉植物、カリフォルニアサンセット。

マキです[E:pig][E:shine](画像クリックすると大きくなります)

今日は風がおさまって[E:sun]でしタ。


多肉植物、カリフォルニアサンセット。_e0370611_10060394.jpg


赤っぽい多肉がカリフォルニアサンセットです。



ちょっと前に狩ってしまった。。


しかも近くのスーパーで出会ってしまっタ、ビツクリ。


花のような、そして、その色・艶のセクシーさにココロうばわれたデス。。




多肉植物、カリフォルニアサンセット。_e0370611_10060456.jpg



グラプトセダム属カリフォルニアサンセット。


色あざやかなカクテル。。


耐暑性◎・耐寒性◎だそうです。紅葉するのですね。


多肉植物、カリフォルニアサンセット。_e0370611_10060409.jpg

もうひとつは、グラプトベリア属ティテュバンス。


耐暑性〇、耐寒性◎だそうです。色はこのままグリーンだそうです。


2つとも1ポット400円ナリ。



この手頃さが、、イケナイ(笑)。


多肉植物、カリフォルニアサンセット。_e0370611_10060474.jpg


カリフォルニアサンセットのセクシーさを感じたのは


最初から入っていた黒いポットのせいかも。。


て、黒い鉢を選びましたデス。

黒髪ラテンの女性のイメージです(笑)。


黒い鉢は紫外線吸収しすぎるかな?置き場所に注意してみようです。


今は部屋の中です。


見てくださってありがとうございます。
よろしければ、クリックよろしくお願いします。↓





にほんブログ村




にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by petapetadaisuki02 | 2017-01-21 18:54 | 多肉 | Comments(0)

2023年8月より趣味のらんちゅうと多肉とか。らんちゅうは品評会結果も!


by ペタコ