Pink of サザンカ。

マキです[E:pig][E:shine]


昨晩からはとても冷え込んできましたです。


これからもっと風が強くなるとかです。


Pink of サザンカ。_e0370611_10053134.jpg

今日は昨日とったサザンカの画像をPink色にポイントおいて


楽しみましたです。

Pink of サザンカ。_e0370611_10053144.jpg




グリーンがあるからまたいいのですね。


サザンカはこの色が好きだなあです。



Pinkって元気がでる色ですね。


Pink of サザンカ。_e0370611_10053183.jpg




なんだか親指姫がでてきそうな蕾です。


蓮の花も連想してしまいます。



Pink of サザンカ。_e0370611_10053163.jpg


くもりだったけど、葉っぱの反射で、こんなに光玉できるのですね。


とてもおもしろいです。




見てくださってありがとうございます。
よろしければ、クリックよろしくお願いします。↓





にほんブログ村


にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by petapetadaisuki02 | 2016-12-29 19:06 | Comments(0)

2023年8月より趣味のらんちゅうと多肉とか。らんちゅうは品評会結果も!


by ペタコ