カタバミの葉の朝露Ⅱ

マキです[E:pig][E:shine]


今日もあたたかでしたです。


でも雲は多かったかなです




カタバミの葉の朝露Ⅱ_e0370611_10052062.png




上はカタバミの家紋のひとつ「剣片喰」だそうです。


田中角栄氏の家紋もこの剣片喰とか。



三つのハートのカタチの葉、剣を思わせるデザイン。 


かっこいいですね。




カタバミの葉の朝露Ⅱ_e0370611_10052056.jpg




カタバミの葉にはほとんど、まんまるのシズクです。



葉に毛がはえてる感じだからかな?




カタバミの葉の朝露Ⅱ_e0370611_10052040.jpg

ハートのカタチに水玉のデザインの家紋もみてみたい。


って、ないですよね、たぶん。


カタバミの葉の朝露Ⅱ_e0370611_10052062.jpg



ほんとに葉のふちに水玉ができていますです。


カタバミの葉の朝露Ⅱ_e0370611_10052177.jpg


上の写真は前日のを大きくトリミング。


赤い葉にできてる水玉の感じがとても気に入ってます。


大きさもさまざまです。



カタバミの葉の朝露Ⅱ_e0370611_10052179.jpg

黄色い葉っぱもキュートでしたです。


また、いろいろとりたいモチーフです。


クリックよろしくお願いします。↓



にほんブログ村



にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by petapetadaisuki02 | 2016-12-20 21:36 | Comments(0)

2023年8月より趣味のらんちゅうと多肉とか。らんちゅうは品評会結果も!


by ペタコ