色のキレイな多肉ちゃん。


makimakiです。




今日は我が家で色がキレイな多肉ちゃんです。


色のキレイな多肉ちゃん。_e0370611_18584479.jpg




ブロンズ姫と姫星美人。

赤と紫のくみあわせも好きです。




色のキレイな多肉ちゃん。_e0370611_18585282.jpg




大好きなブロンズ姫の葉ざしも

見ていてうっとり。




色のキレイな多肉ちゃん。_e0370611_18585994.jpg




姫星美人はマクロでとると

とってもユニークでキレイです。





色のキレイな多肉ちゃん。_e0370611_18590528.jpg




って、マクロでとっていると

やっぱり撮りたくなる虹の玉です(笑)。





色のキレイな多肉ちゃん。_e0370611_18591598.jpg



      
カリフォルニアサンセットとティテュバンス。

最近キレイに色があがってきましたです。






色のキレイな多肉ちゃん。_e0370611_18593023.jpg




 ティテュバンスの子株の爪も

ほんのり赤くていい感じ。




色のキレイな多肉ちゃん。_e0370611_18592150.jpg





カリフォルニアサンセットの色も

うつくし!です。





またまた寒くなってきて

多肉たちは、またまたらんちゅう小屋に逆もどり。

霜が降りた日にデビーちゃんの下葉の先っぽが茶色くなったり

ちょっとしわっとしてきているのもあったり

はやく暖かくなるといいなです。

土も固くなってきていますです。


多肉飼育はじめてまる1年ぐらい。。

この1年は全滅したらどうしよう。。

とかでいっぱいいっぱいだったけど

もう少し多肉記事もアップできるといいなです。









見てくださってありがとうございます。
よろしければ、クリックよろしくお願いします。↓


にほんブログ村


にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by petapetadaisuki02 | 2018-03-09 19:25 | 多肉 | Comments(0)

2023年8月より趣味のらんちゅうと多肉とか。らんちゅうは品評会結果も!


by ペタコ