クビをかしげるスズメ。

makimakiです。




クビをかしげるスズメ。_e0370611_17512875.jpg






なぜか、他のみんなより遅れをとった残りの1羽は

しばらく飛ばないで、、、

じっとこっちを見ていることが多いようなです。





クビをかしげるスズメ。_e0370611_17513854.jpg






そして、パシャしている私に、、

気難しそうな顔をして

必ず1度は、首をかしげます。。(笑)。









見てくださってありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いします。
クリックするといろんな素敵なブログ集まるブログ村に入ります。↓


にほんブログ村


にほんブログ村


Commented by impact4642 at 2017-11-24 20:16
こんばんは(^^)/
スズメシリーズ、可愛いですね( *´艸`)
すっかりスズメちゃんのファンです♪
首を傾げる仕草がキュートですが、何を考えてやってるのか
不思議ですよね(笑)
花を絡めて、スズメちゃんの可愛さが際立ちますね♡
Commented by makimaki at 2017-11-25 00:00 x
インパクトブルーさん、こんばんはです。

コメントどうもありがとうございます!!
はい。スズメちゃんは飽きないですね。
私もズズメちゃんファンになってしまいました(笑)。
不思議がまたたまらなくいいですね!!
花とスズメは運よくおとなりの畑です。
しかし、まだまだ警戒されまくりです(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by petapetadaisuki02 | 2017-11-24 18:00 | 小鳥たち | Comments(2)

2023年8月より趣味のらんちゅうと多肉とか。らんちゅうは品評会結果も!


by ペタコ