秋から冬。

makimakiです。




秋から冬。_e0370611_19144604.jpg





いつも目にする光景も

パシャしていると


秋から冬がきているのを感じますです。





秋から冬。_e0370611_19145663.jpg





太陽のヒカリのありがたさを

とても感じる季節ですね。


このところ海風が強くて愛犬の散歩もダウンを着ています。。








あと、、またまたスズメ。

最近スズメちゃんがお気に入りです(笑)。






秋から冬。_e0370611_19150824.jpg







風をうけるスズメ。

あまりにも風が強い時は見かけないです。


トビはふんばって飛んでいるですがです。







秋から冬。_e0370611_19152133.jpg






うまくとれてないケド。。

かわいくて♡です。











見てくださってありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いします。
クリックするといろんな素敵なブログ集まるブログ村に入ります。↓


にほんブログ村


にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by petapetadaisuki02 | 2017-11-20 19:37 | Comments(0)

2023年8月より趣味のらんちゅうと多肉とか。らんちゅうは品評会結果も!


by ペタコ