カエデの実。

makimakiです。


今朝は冷たかったです。



カエデの実。_e0370611_18495099.jpg





紅葉をバックにカエデの実。

もうちょっと早い時間のほうが光があってきれいだった。。


ちょうど、暗くなりはじめた頃で、、


またトライしてみよっとです。





カエデの実。_e0370611_18500060.jpg





でも、カエデの実ってこんなのなのねー。

と、はじめて知った。。(笑)


とてもおもしろくてキュートですね。






カエデの実。_e0370611_18501478.jpg






足元をみると、、

クマ?それともパンダ?

が、リンゴと枯れ葉で盛り上がっていました(笑)。

それにしても手が長いですね!!ナイスです(笑)。








見てくださってありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いします。
クリックするといろんな素敵なブログ集まるブログ村に入ります。↓


にほんブログ村


にほんブログ村


Commented by impact4642 at 2017-11-01 21:30
こんばんは(^^)/
楓の実だったんだ~(笑)
公園の遊歩道とかに、エヘン虫みたいなボールが落ちてるのを
何度も見ていたけど、楓の実だとは!!
由緒正しい実だったんですね(笑)
画伯的なパンダさん、手首から生えたリンゴと落ち葉拾いで、確かに盛り上がってる(笑)
11月の始まりを、ほっこりした気分で迎えられました♡
Commented by petapetadaisuki02 at 2017-11-02 12:49
インパクトブルーさん、

コメントどうもありがとうございます!!
エヘン虫(笑)。とても似ていますですね。
もっと茶色になってアンティーク調の飾りとしても
よさそうだな!って思いましたです。

敷石には、まだほかにもウサギさんやら
お魚さんなどが紅葉している木の下で
のびのびと笑っていてホントほっこりでしたですよ♡
名前
URL
削除用パスワード
by petapetadaisuki02 | 2017-11-01 19:05 | Comments(2)

2023年8月より趣味のらんちゅうと多肉とか。らんちゅうは品評会結果も!


by ペタコ