ひまわりのある風景。

makimakiです。


長雨の台風お気を付けください、こちらもまだ風があります。



ひまわりのある風景。_e0370611_20092165.jpg






このひまわりも以前の仏生山ファームにて。

バックの工場の壁の感じや

換気扇のプロペラとひまわりとがなんだかおもしろくてパシャ。です。








見てくださってありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いします。
クリックすると花・植物・多肉植物のブログがたくさん集まるブログ村に入ります。↓



にほんブログ村


Commented by xhdyy226 at 2017-08-07 21:18
makimakiさん こんばんは

黄色とグレーの組み合わせパッと見で「いい!」と思いました。確か何かで見たか聞いたのでその残像が残っていたかも?
そこでちょっとネットで調べました。
「黄色とグレーの組み合わせ」で検索しました。
そこはファッション系の作例でしたが黄色とグレーはやはり
相いますねぇ。
人工的なファンも個性的でおもしろいですね。
Commented by petapetadaisuki02 at 2017-08-07 21:56
魔法使いさん、こんばんはです。

このひまわり畑は5万本くらいあるそうです。
でもなぜか、工場バックのひまわりに
目をとられてしまっていけなかったです(笑)。
ガーデニングでもグレイはよく使われているように
思いますが、ファッションでもそうなのですね。
はい。面白いです。
魔法使いさんがいわれてた花を絡めた何か
そういう写真いいな!!です。
でも、やっぱりそうなると望遠でF値の小さいレンズが
欲しくなりますデス(笑)。

コメントどうもありがとうございます!!

名前
URL
削除用パスワード
by petapetadaisuki02 | 2017-08-07 20:13 | Comments(2)

2023年8月より趣味のらんちゅうと多肉とか。らんちゅうは品評会結果も!


by ペタコ