蜂と花。

マキです。

バタバタとしていた日曜日でしたです。




蜂と花。_e0370611_20101570.jpg






アジサイをとっていると、

やぶ蚊・ハチさんと必ず会いますです。

これは、ハナ蜂かな?

花の下のほうから出てきたのをパシャです。

お昼前の光です。






蜂と花。_e0370611_20102621.jpg






私のお気に入りの花、ルドベキア?とパシャ。

ミツバチかな?

でもオハナのとんがりがハナ蜂っぽいですね。

夕方の光です。


ちなみに、虫ヘンの感じは、、蚊・蝉・蟻・蠅・蝶・昆虫には多いですね。

でも、蛇・蛤・蛙。。というのもありますですね。

(笑)。。






見てくださってありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いします。
クリックすると花・植物・多肉植物のブログがたくさん集まるブログ村に入ります。↓


にほんブログ村


Commented by xhdyy226 at 2017-06-18 20:49
makimakiさん こんばんは

今日の主役は花であることはもちろん、ハチでもありますね。
羽の動きがいいですね!
いかにも羽ばたいているってのが分かります。
ハチの顔にピンが来て羽をボカす、これ結構難しいですよ。
カメラの設定、シャッター切るタイミングが。

makimakiさん、四国の方なんですね。東京の方だと思っていました、失礼しました。
私は四国にもいい思い出たくさんありました。
Commented by petapetadaisuki02 at 2017-06-18 21:40
魔法使いさん、こんばんはです。

コメントどうもありがとうございます!!

>ハチの顔にピンが来て羽をボカす、これ結構難しい

そうなんですか!!嬉しいです。
お昼の日射しが強い時にアジサイをとっていた設定でした。
鳥を撮られる方なのでそういことがおわかりなのですね!!
ありがとうございます。
また動いているものをとるときの参考にしてみます。

そうなんです。結婚してこの地四国にやってまいりました。
四国は自然のきれいな良いところで私も気に入ってます。

名前
URL
削除用パスワード
by petapetadaisuki02 | 2017-06-18 20:23 | Comments(2)

2023年8月より趣味のらんちゅうと多肉とか。らんちゅうは品評会結果も!


by ペタコ