雨の日曜日、アジサイ。

マキです。

雨の日曜日です。



e0370611_16444672.jpg







いつもの役場のアジサイに会いに行ってきました。


色あせはじめたアジサイにシズクです。

朝は小降りでしたが、傘をさしてのパシャです。








e0370611_17455459.jpg







少し泥をかぶったアジサイ。

これも、雨の日のアジサイの私のイメージです。

ガクアジサイはちょっと違うかな。。

垂れ下がっているのがいなかった。。








e0370611_16450837.jpg







少し奥の方のアジサイは

ぼんやりした光に水が反射しているせいか


みずみずしいブドウのように見えました(笑)。








e0370611_17460648.jpg






泥の香のする美しいアジサイ。

これが今年の、私の雨の日のアジサイのイメージ。

また場所をかえると違ってくるのかな。




焼けたアジサイは刈り取られていました。。

ここでは枯れたアジサイにおめにかかれないなぁ。。きっと。




あと、今日は役場はお休みで人もすくなく、ガラスの壁面に映る景色がキレイでパシャ↓



e0370611_16453122.jpg






イスにクッションがあるのが、優しさなのですね。。

私的にパシャするには、いらなかったけど。。(笑)。







見てくださってありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いします。
クリックすると花・植物・多肉植物のブログがたくさん集まるブログ村に入ります。↓


にほんブログ村


# by petapetadaisuki02 | 2017-06-25 17:42 | 花・木 | Comments(0)

花びらが舞うようなドキドキな瞬間がとりたいです。花・多肉植物・小鳥の写真も大好きdesu。


by makimaki